●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

きものメロディカ★☆

『きものメロディカ』に行ってきました~。
私は今回で2回目とまだまだビギナー。
そんな訳で、前回は2日目の午後に行き、商品が残り少なくなっていて出遅れました。
今回は1日目の午後に行き・・・またもや出遅れでした!
皆さん10時開店前から並んでるそうなんです!!

とはいえ、3歳の息子用に甚平を注文しました!楽しみです☆
かわいい普段着用のこども着物を作ってるちどり子さん→ 『カワイイキモノ』
梅雨入りした福岡はじめじめと暑いのでアイス!
きものメロディカ★☆_a0117353_1382558.jpg

派手派手帯を2つ買っちゃいました。
着物スタイリストのちえさん→ 『merodica』
やっぱりアイスはかかせません!
きものメロディカ★☆_a0117353_147198.jpg



★kimono melodica★ キモノメロディカ

6月12㈯13㈰10:00~18:00

福岡市中央区警固2-6-2
BARIQUAN(バリカン)
by suzunoya-rieko | 2010-06-13 01:38 | その他