●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

kimonoの日

まだ、街はキラキラ☆るんるん♫♩ですが・・・来年のお話を!!

私ちんどん鈴乃家、
「着物を着たい人」と「着物を楽しむ世界」とを
もっともっとどうにかしてつなぎたい!と思っておりましたところ・・・
キラキラカフェとねりこのオーナーさやかさんより

「着物の架け橋コーディネーター」

というネーミングをご提案頂き、おおぉ!!となっていました。

そんなわけで、さっそく!
来年2011年は、そんな架け橋をするべく着物イベントを開催!!


『キラキラカフェとねりこ で kimonoの日』

着物をきたことがないあなたも きたことがあるあなたも
ちんどん鈴乃家がナビゲート
アンティークキモノの聖地・長崎より「かゞみや」さんをお招きして
楽しい着物 コトハジメ・・・

2011.1.17(mon)
18:30 open / 19:00 start
¥3000 (food付き!!)
キラキラカフェとねりこ
福岡市中央区赤坂3丁目6-37
*ご予約・お問い合わせ
ちんどん鈴乃家 suzunoya_rieko@yahoo.co.jp


ちんどん鈴乃家 “チンドン・コトハジメ”
かゞみや “アンティークキモノ・コトハジメ”
とねりこ “オイシイ・ハラゴシラエ”
+special guest!!



真新しい2011年のスケジュール帳に、
ぜひ『kimonoの日』と書き込んでくださいね♪♫
by suzunoya-rieko | 2010-12-12 02:25 | お知らせ