●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

お菓子の家できた~。

マリノアでのイベント、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!!

今回は1人ザ・スタッカーツで参加しました。
ウッシュボードにアコーディオン・・・。アコーディオン!?
今まで何度か絵本の読み聞かせに音をつけるお仕事をさせていただきましたが、
いつもパーカッションで合わせていました♪♫
が、今回は初めてアコーディオンで!
即興でやりましたが、絵本のお話もアコーディオンに合うものだったので、
雰囲気が出てとてもよかったです!
Lilyさんの絵本を読むときの声はいつもかわいらしく、
「今日は何かな?」
と、私も合わせるのを毎回楽しみにしています!

そして!今回のメインイベント!
『お菓子の家作り』
先生は、センスきらめくNanny!
本物のお菓子を使って作る家は、途中うずうずしてなりません!(食べたくてね)

私も作ってみました~。
よ~く見て下さい・・・あ!観覧車!!マリノアならでは!
お菓子の家できた~。_a0117353_5484765.jpg

個性を出そうと、お菓子の空き箱もパーツとして使いましたが、すぐ壊れました~。

さすがに先生のは壊れにくかったです。
(暴れん坊のサンタクロースがわらわら来て壊されてましたが・・・)


イベントの様子は、Lily&Nannyおしごと学校で。
by suzunoya-rieko | 2010-12-21 05:52 | こどもイベント