●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

君のうた レポート

君のうたvol.7 にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!
一部も二部もたくさんのファミリーと一緒に、
楽しい時間を過ごせました~。
そして、今回の会場cafe ands andzさんのお菓子も美味しかった♪♫

ハミングピッグさんのホームページより、写真を拝借!!
a0117353_063157.jpg

a0117353_064675.jpg


今回のザ・スタッカーツは、ちいちゃんと。
色~んな楽器が登場しました!

そして、あつこさんの絵本と紙芝居。
チョイスが面白く、毎回打ち合わせ段階でワクワクです。

児玉先生のワークショップでは、
ちいちゃんが必至でマイブックを作っていました~(笑)
それにつられて私も作りました~。
一部に引き続き、二部でも続きを作っていたら、
ちょっとめちゃくちゃに・・・。
でも、とても楽しかったです!
子どもたちも集中して作っていました。

育脳トレーナーの財前さんのお話には、
二児の母の私も「ハッ」とさせられました~。

それにしても、「君のうた」
毎回自分たちも楽しんでいま~す!!
みなさま、次回の開催をお楽しみに・・・。

Hummig pig
ちいちゃん   
今村敦子さん 
児玉麻里子さん
財前佳織さん
by suzunoya-rieko | 2011-05-26 00:20 | こどもイベント