●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

チャリティーライブ

3.11 東日本大震災では、多くの方が心を痛めたと思います。
遠い九州・福岡にいる私にちんどん屋として何かできることはないだろうか・・・。


被災地・東北にも、直接、地震・津波被害を受けながらも
復興に向け頑張っているちんどん屋がいます。
そして彼らが中心となり、被災地のみなさんを励ます為に、
「東北ちんどんサミット」というイベントが7月31日に開催されます。
私ちんどん鈴乃家も参加します。

せっかく行くのだから、福岡のみんなの思いを届けたい!と思い、
チャリティーライブを開くことにしました。
そこに集まってくれたみんなの気持ちやメッセージと一緒に、
東北へ行き、元気と笑顔を届けたいと思っています!

また、直接の被害を受けていなくとも、暗いニュースの続く毎日、
気持ちが沈んでしまったり、憤りを感じてしまうことも・・・。
程度は違えど、みんな被害者だと思っています。

だけど・・・西日本!頑張れっ!!

福岡にいる私達が元気を出して、進まなければ!!
もどかしい気持ちでいる人もいっぱいいるはず。

私の思いを快く受け止めて頂き、手を貸して下さったみなさん、
本当にありがとうございます!!
そして、一緒に力を合わせて日本の復興へと進みましょう!!


「東日本大震災チャリティーライブ」

□入場無料
□「東北ちんどんサミット義援金」を受け付けます。
 東北ちんどんサミット運営応援として、主催者へちんどん鈴乃家が直接届けます。
□お問い合わせ ちんどん鈴乃家 suzunoya_rieko@yahoo.co.jp

2011.7.18(mon) cafe ands andz (福岡市南区野間1-6-17)
 20:00 Live start
 出演:Lehua / アコーディオン新井武人 / ちんどん鈴乃家

2011.7.21(thu)  一心寺 (糟屋郡志免町吉原541-1 *志免南小学校前)
  18:30 open / 19:00 Live start
  出演:ちんどん鈴乃家 / アコーディオン新井武人
     *駐車場あり

2011.7.28(thu) モア (福岡市中央区草香江1-8-24)
  20:00 Live start
  出演:オープニングアクト:ウワグッチャーズ
     Lehua / アコーディオン新井武人 / ちんどん鈴乃家


みなさんのお越しをお待ちしておりま~す!!!!!!!
a0117353_1214392.jpg

by suzunoya-rieko | 2011-07-06 12:07 | お知らせ