●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

広島・呉にてちんどんワークショップ!

2011.7.23 広島・呉

今年3月の第1回ちんどんワークショップに続き、今回2回目のちんどんワークショップ!
前回参加してくれたお友達と、初参加のお友達、
みんなで楽しくちんどん屋さんになりましたよ~。
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_1163260.jpg

広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_1164493.jpg

広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_117214.jpg

出発!!!
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_117292.jpg

中通商店街の土曜夜市ということで、出店やお客さんがわんさか!
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_1174356.jpg

ちんどん屋さんになったみんなも、
見てくれたお客さんも、み~んな笑顔!!
2回目のお友達は、パレード中に
「いらっしゃい!」「こんにちは!」
と演奏しながら手を振り、なんとも頼もしい♫
この中から未来のちんどん屋さんが・・・!?
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_1182669.jpg

『すずのや ちんどん 隊』!!
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_119419.jpg

「感謝状」まで頂きました!うれしい!!
みんなのには「認定証」って書かれてました。
これで、みんなはいつでもちんどん屋さんです!!!
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_11114993.jpg

いつも、仕事と育児で忙しい中、企画に準備に協力してくれてありがとう♪
YYYのみゆきちゃん!!
(お日様色の浴衣が似合うっ!!!!)
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_11141683.jpg

次のちんどんワークショップも楽しみにしてま~す!!
photo by:tomo (thanks! )

中通商店街での土曜夜市で、『仙台の七夕飾りを作ろう!』というコーナーがありました。
また、被災された地域の物産品を販売するコーナーも。
どの地域でも復興への気持ち、被災地のみなさんのこと、忘れてないですよ!!



おまけ・・・
このトンネルが大好きです☆
広島・呉にてちんどんワークショップ!_a0117353_11151083.jpg

by suzunoya-rieko | 2011-07-26 11:15 | ちんどん