●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

マーブルズ再び!!

a0117353_4581335.jpg

                          (イラスト:sway店長)
楽しく歌おう!元気に動こう!おはなしもあるよ!

 普段はちんどん屋の鈴乃家、すずちゃん。
 いつもは役者やラジオでお喋りしている、ゆきちゃん

 そんな2人のマーブルズと、
 モアで楽しく遊びましょう!

 楽器の音にあわせて体いっぱいで遊ぶ、音遊び。

 歌をうたったり聞いたり、
 おはなしに耳をかたむけたり、
 しませんか?

 9月 17日(土) ※2回あります。
 ①11時 スタート
 ②14時 スタート
(所要時間は、1時間くらいです。)

 参加費 ワンファミリー 1500円

 予約は、会場のモア  Tel 092-791-7526
  Mail moremore@kxd.biglobe.ne.jp

 もしくは、出演者の2人まで。
 お名前と参加人数、参加する回(①か②)をお知らせください。 

 親子で楽しめるイベントですよ!
 モアさんは大濠公園の近く。

 その日は護国神社で蚤の市もある日なので、
 あわせて楽しむのもいいんじゃないかしら?

 予約をお忘れなく〜♫



水玉好きのふたりが組んで、衣装も水玉にして
2011年3月(だったかな~?)「ザ・マーブルズ」結成!!
しかし、その直後、sway店長に
「マーブルって“水玉”って意味じゃないよ。」
と言われ、肩を落としつつも笑顔で張り切っています♪
ゆる~く、よろし~く。。。。。
by suzunoya-rieko | 2011-09-02 05:10 | お知らせ