●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

初めてコンビ♪♫

2011.8.1 大濠花火大会

7月終わりに石巻東北ちんどんサミットに行き、8月1日に福岡へ戻り、
その足で、大濠花火大会に出演しました~。

有料の特別観覧席にて、にぎやかし!
キュートな笑顔とキュートなお声のみよちゃんと♪♫
みよちゃんはおしゃべりをするお仕事をしていますが、
見た目からアニメっぽい・・・。
いつか表にも出て欲しい!!
今後も鈴乃家メンバーとして出演する機会ありますので、
どうぞよろしくお願いしま~す♪
みよちゃんが着ている着物は、ちどり子さんからも頂き物!
よぅ似合おうとうばい!!
a0117353_6401632.jpg

ギターと歌のUP↑のお2人と♥
元気いっぱいの浴衣姿!!
a0117353_642615.jpg


最後は、見に来てくれた息子たちと花火を見ました。
この日、ちょうど石巻でも「川開き祭り」で花火があってました。
遠く離れて福岡に帰ってきたけど、
同じ空の下、花火を見上げるこの瞬間、
空はずっとつながっているんだよな~と思いました。
また行くばい石巻!!
a0117353_6452343.jpg

by suzunoya-rieko | 2011-10-01 06:45 | お知らせ