●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

X'mas リースづくり&絵本ライブ

秋が来たな~と思っているのもつかの間・・・
クリスマスもそろりそろりとやって来てますよ!

木の葉モール橋本での楽しいイベントに1人スタッカーツで参加しま~す♪♫
久々のおしごと学校LilyとNannyとご一緒♪♫
いつも素敵なワークショップをしているおふたり。
もちろん、今回も素敵なモノを作っちゃいます!!
そして、私は絵本に音のデコレーションしちゃいます♪♫


“X'mas リースづくり&絵本ライブ”

葉っぱやリサイクル素材等を使用してXmasのリースを作ろう!
Lily&Nannyによる絵本読み聞かせライブもあるよ!

■日程:2011.11.23(水)
■時間:11:00~16:30
■場所:ガーデンコート1F
■参加対象:3,000円以上の当日レシートご呈示の方
■定員:先着150名(※小学生以下のお子様対象)
     注)なくなり次第終了とさせて頂きます。
by suzunoya-rieko | 2011-11-19 03:13 | お知らせ