●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

春のみちくさ市

2012.4.1(sun)
はるのみちくさ市 in 木の葉モール橋本

「春の日の休日を楽しむ」をテーマに、
木の葉モール橋本にて、みちくさ市が開催されますよ。
楽しいお店や、親子で楽しめるワークショップ、
そして、わたくし「マーブルズ」というユニットで参加しま~す♪

ついつい、みちくさしていまいそうな素敵なモノも待ち構えてるようなんで・・・
私もいっぱいみちくさしちゃいますよ~♪


「マーブルズ in はるのみちくさ市」
場所:木の葉モール橋本1Fガーデンコート
時間:①12:00~ ②16:00~

“マーブルズ”
役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオでも活動中の「小柳有紀」と、
ちんどん屋やパーカッションを使った音楽パフォーマンスで
活動中の「新井理恵子」によるユニット。
絵本の読み聞かせや紙芝居、音楽を使ったパフォーマンス、
お芝居仕立ての朗読など、
こどもたちを巻き込んでの楽しいショーを繰り広げます。


みなさんも、春の休日は木の葉モールにお越しくださいね~!!
by suzunoya-rieko | 2012-03-09 22:50 | お知らせ