●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

週刊誌に!

「昭和のお仕事」という特集で、週刊ポストに掲載されました!
ちんどん鈴乃家の他には、紙芝居、かけつぎ、金魚売り、傘修理、流しのギター弾きの方々。
みなさん経験も年齢も重ねた大先輩の方々で、
私なんかのヒヨッコが!?
と出来上がった誌面を見て汗ばみましたが…
でも、こういう事が自分を奮い立たせるきっかになります。
ようし!頑張るぞ!!
a0117353_23223836.jpg

がしかし、こどもに見せにくい表紙なんだなぁ〜。笑






by suzunoya-rieko | 2015-04-18 23:10 | ちんどん