●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

5/5「こどもの日」ちんどん鈴乃家パレード♪

2015年5月5日(火)
①11:30~②14:00~③16:00~
場所:博多デイトス
(JR博多シティ・アミュプラザ博多の建物1F)

なんと!先日場所を間違えて投稿しておりました!!
(投稿を見て下さった方・・・申し訳ありませんでした。)
博多駅は広~いですが、博多デイトス内をぐるぐるしてるので見つけてね~♪

そして!この日は、またまた新しいメンバーが登場!
ちんどん3人娘で「こどもの日」にちなんだ曲をお届けします♪

こいのぼりコーディネートにするかな・・・笑
by suzunoya-rieko | 2015-04-30 12:24 | お知らせ