●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

おてらくご♪

急遽!決まりました!
以前も演奏させて頂いた一心寺さんで、落語会があります。
その名も・・・「おてらくご」!!
今回で14回目だそうです♪
一心寺では、東北チャリティライブをする際にお世話になったり、
落成法要の時には司会まで!させて頂きました。
その後もお寺で落語がある際に、鈴乃家で出演させて頂いたり・・・

そして、久しぶりにまた「おてらくご」に♪
ありがたや~♪♪

お席がまだ若干空いてるそうなんで!
ぜひこの機会に足をお運びくださいね~♪
お待ちしておりま~す。

お昼の野外ライブ「勝手にニューポート」から馳せ参じます!!笑

2015.5/23(土)
一心寺 お寺で落語会「おてらくご」
出演:桂 塩鯛
時間:18:30開演
木戸銭:¥1,000
場所:一心寺(粕屋郡志免町吉原541-1 志免南小学校前)
   *駐車場あり
お問い合わせ:092-692-7563
a0117353_22190419.jpg












by suzunoya-rieko | 2015-05-20 22:18 | お知らせ