●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

きらめきスタジオ

6月20日(土)「きらめきスタジオ」にて、音楽講師を務めさせて頂きました!
講師といっても・・・
『みんなで楽器を使って楽しく過ごす!』というテーマにして、
一緒に遊んだような感じ・・・笑
とはいえ、今までの経験を生かしてあれこれと自分なりに挑戦もしてみました!
結果は・・・楽しかった!!(まず自分!?笑)
子どもたちも色んな音楽の形に触れることができたんじゃないかなと。
今回はおうちの方達にも一緒に加わってもらいましたよ。
終わっても、みんなのわくわく興味深々は尽きることなく、
それぞれに色んな楽器で音を楽しんでいました。
次の機会には何をしよっかな~♪♪♪
きらめきスタジオ_a0117353_22091880.jpg
きらめきスタジオ_a0117353_22093701.jpg
きらめきスタジオ_a0117353_22094703.jpg

by suzunoya-rieko | 2015-06-21 22:07 | こどもイベント