●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

岩下徹 ダンスワークショップ

今年もこのワークショップの季節がやってきました♪
私はパーカッション奏者として参加してますが、
楽器を通して自分自身がどんどん開放されていくのがわかります。
このワークショップを毎年体験することで、
自分の領域がじわじわとひろがっているように思います。
最初は小太鼓や大太鼓、鉄琴など色んなパーカッションを使ってましたが、
ここ数年は"ちんどん太鼓"を使うようにしています。
この"ちんどん太鼓"の音色は、きっと体の奥底にある音をくすぐるんじゃないかなと・・・

親子で体験する場がありますので、ぜひ♪

「岩下徹 ダンスワークショップ」
201510/4(日)
時間:10:30~12:00
場所:ゆめアール大橋大練習室
対象:3歳~大人
参加費:¥1,000 / 一人 または親子一組
お問い合わせ:NPO法人子ども文化コミュニティ
a0117353_13265.jpg

by suzunoya-rieko | 2015-10-01 13:02 | お知らせ