●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

A Happy New Year!!

2016年も、ちんどん鈴乃家ますますパワーアップで大張り切りですので、
どうぞ応援よろしくお願いします♪♪♪

とはいえ・・・今年のお正月は久々家族でゆっくり~。
おみくじも夫婦そろって「大吉」!!
(しかも番号まで一緒でした!)
スタートがゆっくりだったがゆえに…
きっと今年は忙しくなるんじゃないかな!と!(笑)
a0117353_06244763.jpg



そして、2016年ちんどんはじめは・・・
中洲Gate's 3Fにあるレストラン&バー「PLUG」の宣伝仕事から!
フロアの奥に隠れ家のように存在するお店ですが、
扉を開けると、ゴージャスな空間が!
今年からエンターテインメント・レストラン&バーとしてリニューアルオープンします。

2016.1/15(金)
15:45~16:30 Gate's 周辺を練り歩きます♪
16:30~ PLUGにて演奏
ちんどん:理恵子
ゴロス:ミナ
サックス:まゆみ

a0117353_6221798.jpg










by suzunoya-rieko | 2016-01-15 06:22 | お知らせ