●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

こばと保育園でちんどん♪

3月も中旬にさしかかると、卒業シーズン到来ですね。
お友達のお子さんが通う保育園にて、
卒園児さんにお祝いとして、保護者会の方々からちんどん鈴乃家のご依頼!
なんとも素敵なプレゼントじゃありませんか♡

張り切ってパフォーマンスしてきました!
もともと夫の友人だったので、夫アコーディオン奏者として、私ちんどん屋さんとして、夫婦デュオでした〜。
1時間程度の予定が、楽し過ぎて1時間半になってしまいましたが、子供たちはまだまだエネルギーが余ってそうでした…笑

帰りに素敵な首輪と、プレゼントを♡
ありがとう!!

子供たちの無邪気な姿や、真剣な眼差し、
そして一緒になって楽しんでる大人たちを
こちら側から見ていると、
なんだか嬉しくて涙が出そうでした!

こうやって、思いの溢れる時間をつくるお手伝いをできる事がとても嬉しい!
こばと保育園でちんどん♪_a0117353_00504121.jpg








by suzunoya-rieko | 2016-03-23 00:39 | ちんどん