●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

いやしの街・高宮 第二回 春まつり

去年の春始まった「春まつり」!
今年も開催です!そして、ちんどん鈴乃家またまたおじゃま致します♪
今回は、「昭和の日」にちなんで日本文化再発見をテーマに、和装にスポットを当てることに!
和装でご来場いただきますと、素敵なおもてなしをして下さるそうですよ~。
着物を着ておでかけしやすいこの季節、ぜひ和装でお越しくださいね♪


「いやしの街・高宮 第二回 春まつり」

日時:2016年4月29日(昭和の日・祝日)
    正午~19時まで
     *出店:正午~19時まで
     *ステージ:12:30~18:30
       (ちんどん鈴乃家は12:30~ちんどんショーをしますよ♪

場所:高宮駅前噴水広場

主催:高宮商店街振興組合


「がんばろう熊本!!義援金」の募金活動も!
募集された義援金は西日本民生事業団を通じて被災地へ届けられます。
皆様のご参加お待ちしております!!

a0117353_131115.gif









by suzunoya-rieko | 2016-04-26 13:01 | お知らせ