●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

キラキラカフェとねりこで「Kimonoの日」

細々と、年に0~1回ペース(笑)でやっているちんどん鈴乃家のキモノイベント!
今回は、なんと!鈴乃家メンバーでもあるマドカちゃんの
着付け教室「モアキモノ教室」とのコラボで開催です!!

キモノに興味があって始めたいけど、どうしたらよいのやら・・・
キモノを楽しんではいるけど、着ていく機会が増えたらいいな・・・
キモノ仲間といろいろお話ししたいな・・・
など!!キモノを通じて、楽しい時間を作れたらいいな!と思い企画しました。

今までは、職業柄 “イベント感” 満載の内容になってしまい(笑)、
なかなか来てくださったみなさんとゆっくり話す時間が取れないな・・・
というのもありまして。
また、私としては、キモノを始めたい人の背中を後押ししたい♪
という思いもありまして。

ぜひ、この機会に足をお運びくださいね♪
もちろん!キモノでなくても、おひとりでも、男性でも、どなたでも参加可能です!
お待ちしております♪♬

マドカ先生のサプライズもあるよ!?!?お楽しみに♡

キラキラカフェ とねりこ
   
モアキモノ教室

キラキラカフェとねりこで「Kimonoの日」_a0117353_1720683.jpg

by suzunoya-rieko | 2017-02-02 22:58 | お知らせ