●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

キラキラカフェとねりこで「Kimonoの日」ご来場ありがとうございました♡

今回はじめて、モアキモノ教室とのコラボで開催しました「Kimonoの日」!
インフルエンザの流行る中、雪が積もる中、足をお運び頂いた皆様、
ありがとうございました♡
また、今回は、みなさんと色々とお話を交わしたいという趣旨で、
ちんどんライブも短めにしましたが、
ゲストに三味線のつよしくんも交え、にぎやかにお届けしました♪
色んな思いや写真がありますが・・・・ひとまずお礼まで♡
また改めてブログにつづりたいと思います!
今度は春頃に開催したいな~と♪♬
a0117353_1552881.jpg

by suzunoya-rieko | 2017-02-13 15:53 | ちんどん