●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

第11回「水俣・芦北 和太鼓フェスティバル2017」

水俣が生んだスーパースター「やうちブラザーズ」さん♡にお誘い頂き、
今週末はちんどん鈴乃家、和太鼓フェスティバルにおじゃましま~す♪
なんとも熱い魂が響き渡りそうなこのフェスティバル!
会場周辺には出店など並び、開場前からみなさん美味しいものを食べたりと
一日楽しく過ごされるようですよ♪
チケットが前売り¥1,000 / 当日¥1,200 とのことなので、ぜひ前売りチケットを手にして会場に足をお運びくださいね♡

この日は、ちんどん鈴乃家❝クラクラ4人娘❞ではりきっちゃいます!
ちんどん:女将理恵子
ゴロス:マドカ
クラリネット:みえじ&あっきーな

皆さんのお越しをお待ちしております!!

芦北町観光協会ホームページ
第11回「水俣・芦北 和太鼓フェスティバル2017」_a0117353_1638334.jpg

by suzunoya-rieko | 2017-02-13 16:39 | お知らせ