●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

ジャックランド保育園

今日は野間にある「ジャックランド保育園」でザ・スタッカーツの音楽会をやりました。
一緒に踊ったり歌ったり、ちびっこもママ達もにこにこ笑顔で、
にぎやかに楽しく過ごしました070.gif060.gif

登場でいつも演奏する『ちびっこのうた』には振り付けをつけたのですが、
みんな初めて踊るのに、真似しながらちゃんとついてきて、
しっかり踊ってくれましたよ~!!

a0117353_14234117.jpg


演奏が終わり、みんなともバイバイして、園長の原井さんと子育てについてお話。
いつも「へぇ~、なるほどぉ~」とためになります・・・。ありがとうございます!
原井さんにはお子さんが6人いらっしゃって、いろんなエピソードを聞くたびに、
私もたくさん子供欲しいかも・・・
という気になってしまいま~す。

by suzunoya-rieko | 2009-05-27 14:20 | こどもイベント