●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

おしごと学校オープニング

ザ・スタッカーツで『おしごと学校』のオープニングに参加しました。
おしごと学校オープニング_a0117353_2310529.jpg

あいにくの雨でしたが、ちびっこ達は元気に登校してきましたよ!

オープニングということで、ザ・スタッカーツのライブとLily'sの絵本ライブ。
ザ・スタッカーツおなじみの「ちびっこのうた」。かわいい振り付け、
みんなも一緒に踊りました。
Lily'sの絵本ライブでは、野菜を切る音♪トントントンをみんなで合わせてやりました。
私もこの♪トントントンが好きです053.gif

『おしごと学校』第1回は【イラストレーター】を体験という事で、会場のガラスに
みんなで絵を描きました!楽しかったですよぉ~060.gif
ママ達も夢中になって描いてましたよ056.gif

『おしごと学校』ちびっこ達まだまだ募集中ですので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~。
毎回始まりはザ・スタッカーツの「ちびっこのうた」を踊るそうです070.gif

by suzunoya-rieko | 2009-06-03 16:00 | こどもイベント