●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

親子 de おでかけ 

10月31日にwith the styleで開催された、
『親子 de おでかけ』イベントに上の息子を連れて行きました。
ハロウィンということで、
「ママもコドモもちょっとだけ仮装して、おでかけしよう!!」
となっており、会場にはちょっと~だいぶ仮装したコドモまで
見ためもにぎやか!楽しいイベントでした。

ランチ&デザートビュッフェでお腹いっぱいになったあとは
絵本とアコーディオン演奏、そしてチェコアニメまで!

会場も広くて、コドモも親もゆったりくつろげました~。
とっても楽しかったです!

息子はカボチャアイスを食べご満悦053.gif
私は着物で060.gif(これは仮装に入るのかな!?)

a0117353_1162770.jpg

松尾さん写真ありがとうございました!
by suzunoya-rieko | 2009-11-09 11:05 | こどもイベント