●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0117353_2444071.jpg
西区こどもプラザにて催された「とことこ 音楽会」に子どもを連れて行ってきました。
日頃ライブなどをなかなか観に行けないパパやママの為に、こちらでは隔月で音楽会を開いているそうです。
音楽会中は、こどもプラザだけあってこどもも自由に遊べるので、パパママも安心してくつろいで音楽を楽しめます
060.gif

そんな訳で、私も、こどもプラザだけあって、こどもを職員の方にみてもらい、安心してくつろいで演奏に飛び入り参加させて頂きました~058.gif

この日の音楽会は、ギターの大石みつのんさんとアコーディオンの新井武人さんのスウィングユニット。
私もウォッシュボードでスウィングしちゃいました072.gif

ちいさなこども達も体を揺らして大喜び060.gif
by suzunoya-rieko | 2009-04-29 23:24 | こどもイベント

木の葉の里

2月に2人目を出産し(上に2歳の息子がおります・・・)、産休をとってましたが、今月から復帰しました060.gif
今日の歌声訪問は、野間にある「木の葉の里」でした。ここは毎月伺ってます。
久々にお会いした皆さんと、1時間楽しく歌を歌いました。

by suzunoya-rieko | 2009-04-28 22:20
ザ・スタッカーツ
にぎやかなパーカッションを操る音楽パフォーマー:リエコと
ゆかいな音楽仲間で繰り広げる音楽パフォーマンスユニット。
心躍るリズムのオリジナル曲から、
はじける笑顔を誘う世界中の名曲がレパートリー。
目を見張るような指さばきの楽器演奏、
手拍子せずにはいられない
楽しい音楽のおもちゃ箱!!


a0117353_0431318.jpg

a0117353_0445988.jpg

by suzunoya-rieko | 2009-04-24 22:57 | *プロフィール*

ブログをはじめます。

福岡にて、ちんどん屋「鈴乃家」として活動している新井理恵子です056.gif

私のいろいろな活動を紹介していきたいと思います060.gif
by suzunoya-rieko | 2009-04-24 18:59