●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春と遊ぶ文化祭!!

素敵なネーミングのイベントにちんどん鈴乃家として参加しま~す!



“春と遊ぶ文化祭”

1部は、 『ココロノオト』による、ピアノ弾き語りと写真のスライド上映、
2部は ちんどん屋「鈴乃家」のパフォーマンス。
日頃の生活を離れ ゆっくりとおくつろぎ下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

◆2月13日(日)10:00~12:00
場所   福岡市田隈公民館(福岡市早良区野芥2-8-1)
会費   大人(中学生以上)500円 小人(小学生)200円
                      *小学生未満 無料
主催 NPO法人「幸せな家庭環境をつくる会」福岡支部



ぜひ、みなさん、一足早く春を感じましょう♫♪♫
by suzunoya-rieko | 2011-01-25 11:45 | お知らせ

ジンタッカーツ!

大分で活動中の、「JINTAッタ」 と 「ザ・スタッカーツ」のコラボ!!
その名も・・・ “ジンタッカーツ” !!
ぜったい楽しいですよ~♪♫

2月12日(土)
13:30~スタート!
場所:175CAFE YADOKARI 大分市大字城原551
a0117353_1283891.jpg

by suzunoya-rieko | 2011-01-21 01:28 | お知らせ

kimonoの日終了~♪

たくさんのご来場ありがとうございました!
そして、締め切り後もお問い合わせ頂き、本当に残念ながらお断りした方々も・・・。
すみませんでした~。
でも、きっとみなさんに期待されているんだな!と心強く思い、
また次へとつながるように、考えております!
どうぞ、ご期待下さいませ♪♫  がんばるぞ~!

写真を頂いたので・・・

とねりこ*さやかさんのフランス土産♪♫
とってもかわいいネコ仮面!!
a0117353_0151386.jpg

かゞみやさんにアンティークキモノコーディネートしてもらった鈴乃家!
うかれる気分を抑えて・・・
まずはもりもり盛りだくさんな内容の打ち合わせ~♪♫
っていうか、食べてます・・・とねりこご飯☆
a0117353_23425587.jpg

キモノが違うと、ノリも違う!?
a0117353_0203672.jpg

そして、長崎よりかゞみやのゆかりさん&カッチェリのリサちゃん登場!
a0117353_018991.jpg

モデルさん登場!今からこのお2人にかゞみやマジックが~・・・
a0117353_017171.jpg

アンティークキモノで再登場ですっ!!わぁ~おぅ~☆
ナオさんは、国旗のような鮮やかなキモノ。これがまた似合う!
マドカちゃんは、まさにキモノのフランス人形!
a0117353_024923.jpg

最後は、本日のスペシャルゲスト!若柳清耀さん!
日舞×ちんどん×アンティークキモノ のコラボです♪♫
a0117353_0385847.jpg


キモノとみなさんをつなぐこのイベント、背中を押してくれたのは、
とねりこのさやかさん!
イベント前日がお誕生日でした~。
サプライズでハッピーバースデー♪♫
a0117353_0434078.jpg


今後もどうぞよろしくお願い致します!!
a0117353_0452380.jpg

by suzunoya-rieko | 2011-01-21 00:13 | ちんどん

kimonoの日

あけましておめでとうございます♫♪


新年最初の自主企画イベントはこちら!!


『キラキラカフェとねりこ で kimonoの日』

着物をきたことがないあなたも きたことがあるあなたも
ちんどん鈴乃家がナビゲート
アンティークキモノの聖地・長崎より「かゞみや」さんをお招きして
楽しい着物 コトハジメ・・・


2011.1.17(mon)
18:30 open / 19:00 start
¥3000 (food付き!!)
キラキラカフェとねりこ
福岡市中央区赤坂3丁目6-37


ちんどん鈴乃家 “チンドン・コトハジメ”
かゞみや “アンティークキモノ・コトハジメ”
とねりこ “オイシイ・ハラゴシラエ”
+special guest!! 若柳清耀



キラキラカフェとねりこが、着物でキラキラになりますよ~。
かゞみやさんに、アンティーク着物にまつわるお話や長崎の魅力を
教えてもらっちゃいます!
そして、実際にアンティーク着物をコーディネートしてもらい、プチファッションショー!
日本舞踊界から若柳清耀さんをお招きしまして、

アンティーク着物×ちんどん×日舞

のコラボレーションライブをお届けします!!
とねりこの美味しいご飯つきで、内容盛りだくさん!!


この日は着物をきて遊びに来てくださってもよいですし、
着物でなくても、もちろん大歓迎!!!!!

定員になりましたので、締め切らせて頂きます!!
ありがとうございました。

ご予約頂いている皆様、お楽しみに♪♫


■お問い合わせ
ちんどん鈴乃家 suzunoya_rieko@yahoo.co.jp

by suzunoya-rieko | 2011-01-06 23:20 | お知らせ