●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キラキラカフェとねりこでの「絵本とあそぶ」
来てくれたみなさんありがとうございました♪

今回は「おかしのまちのフェスティバル」へ遊びに行きましたよ~。
歌ったり、踊ったり、絵本を見たり、体をいっぱい動かしたり・・・
そして最後はとねりこの美味しいロールケーキを食べたり!
「おかしのまち」へ案内してくれたのは、こころん!
a0117353_10425696.jpg

「おかしのまち」の町長は楽器好き!?
a0117353_1043645.jpg

「おかしのまち」の女優Lilyが絵本を読んでくれます!
a0117353_10431599.jpg
a0117353_10432587.jpg
a0117353_10433784.jpg
a0117353_10434941.jpg
a0117353_1044073.jpg
a0117353_1044126.jpg
a0117353_10443588.jpg
a0117353_10444365.jpg

photo:Nanny (thanks!)
by suzunoya-rieko | 2011-06-30 10:46 | こどもイベント

絵本とあそぶ

梅雨に入り、ジメジメと・・・。
我が家のお庭のあじさいもきれいに咲いてます。
おととしバサバサに切った結果、去年はひょろひょろと無残な感じに・・・
が!!
今年は全体がま~るくなって大成功!
玄関前の植木鉢にも手をかける余裕が出てきました。
(今までは枯れたものばかりでした・・・。)
手をかけなさ過ぎて、もうダメかと思ったバラも、
今年はきれいにかわいい花を咲かせてくれています。
花育!!
a0117353_1062343.jpg


6月梅雨の時期は、子ども連れにはちょっと厄介な時期・・・。
長靴にかっぱに傘に・・・前から後ろからの車に注意を呼びかけ・・・

そんな時期には、おうちで楽しくストレッチ!!とか。



『絵本とあそぶ おやこで楽しくストレッチ♪』
a0117353_10193325.jpg

みんなの大好きなおかしをテーマに
親子で手と手をとりあって、楽しくストレッチ!

□ストレッチ講師:こころん
□絵本LIVE:Lily

6/26(sun)
16:00 open / 16:30 start
参加料:1組¥2,000(おやつ+ドリンクつき)
*2歳~6歳までを対象としています。10組限定!!
場所:キラキラカフェ とねりこ
ご予約・お問い合わせ:
  furacoco_tn@yahoo.co.jp
    *名前、年齢、電話番号を記入してお送りください。
  (092)791-9346


私はどこにいるでしょうか・・・!?お楽しみに♪♪♪
by suzunoya-rieko | 2011-06-10 10:22 | お知らせ