●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」代表 新井理恵子のちんどん屋や音楽パフォーマンスなど、様々な活動をお知らせします♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋が来たな~と思っているのもつかの間・・・
クリスマスもそろりそろりとやって来てますよ!

木の葉モール橋本での楽しいイベントに1人スタッカーツで参加しま~す♪♫
久々のおしごと学校LilyとNannyとご一緒♪♫
いつも素敵なワークショップをしているおふたり。
もちろん、今回も素敵なモノを作っちゃいます!!
そして、私は絵本に音のデコレーションしちゃいます♪♫


“X'mas リースづくり&絵本ライブ”

葉っぱやリサイクル素材等を使用してXmasのリースを作ろう!
Lily&Nannyによる絵本読み聞かせライブもあるよ!

■日程:2011.11.23(水)
■時間:11:00~16:30
■場所:ガーデンコート1F
■参加対象:3,000円以上の当日レシートご呈示の方
■定員:先着150名(※小学生以下のお子様対象)
     注)なくなり次第終了とさせて頂きます。
by suzunoya-rieko | 2011-11-19 03:13 | お知らせ
めっきり秋ですね・・・。
この時期は各地で“ふるさとまつり”が開催されますね・・・。

日田にある東有田公民館のおまつりに鈴乃家も出演しま~す!
お近くの方はぜひ遊びに来てね♪


【 第30回東有田ふるさとまつり 】

□日時:平成23年11月20日(日)9:00~15:00
□場所:東有田公民館・グラウンド

*鈴乃家は11:05~出番ですよ~!!

バザーコーナーやゲームコーナー、駅伝大会にラムネ早飲み大会、
餅まきにお楽しみ抽選会などなど・・・
とにかく盛りだくさんですっ!!!
楽しみばい♪♫
by suzunoya-rieko | 2011-11-19 02:58 | お知らせ

マーブルズ・モア

2011.9.17  モア

今年3月に結成された「マーブルズ」。
声のお仕事をしている小柳有紀さんとのユニット。
水玉好きな2人は、水玉にちなんだ名前をつけよう!と
「マーブルズ」に。勘違いだったけど、意味が・・・(笑)

似たところがいっぱいの有紀さんとは、
打ち合わせの時点で笑いまくり・・・。
練習でも笑いまくり・・・。
本番当日も、やっぱり笑いまくり・・・。
とっても楽しいものができました!

場所は仲良しマドカちゃんのお店モアにて。
集まってくれたみなさん、ありがとうございました!
a0117353_3565450.jpg

お手製の車掌さん帽をみんなでかぶって電車ごっこしたんだけど、
マドカちゃんが一番似合ってた!?
水玉全快でとってもキュート!!
a0117353_3532153.jpg

「北風と太陽」は、参加型お芝居!
にこにこサンサン♪
a0117353_3544326.jpg


次はどんなことをしよっかな~??の図(笑)
a0117353_3561035.jpg

by suzunoya-rieko | 2011-11-10 03:57 | こどもイベント

JINTAッカーツin大分

2011.9.10 大分ヤドカリカフェ

大分で活躍中のJINTAッタ。
2nd.アルバムリリースライブにザ・スタッカーツで駆けつけました~。
満員御礼!!
みんなでわいわいと、とっても楽しい時間を過ごしました。

今回は、我が子も一緒に大分へ。
私達夫婦一緒に演奏する場面での子連れは初めて。
(いつもはそんな場面では、ばあばに連れて来てもらってるのです。)
子どもたち大丈夫かな~というか、ヤドカリカフェでハッスルしてました!
演奏中に真横に来て
息子「これお母さんの楽器よね?」
と普通に話しかけられましたけど・・・(笑)
でも、そんなこんなも一緒に楽しめるJINTAッタは素晴らしい☆

JINTAッタ ブログレポート
ヤドカリのお2人にもお世話になりました♪
またおじゃまさせてくださいね!!

a0117353_327871.jpg

演奏は真面目にやりましたよ~(笑)
by suzunoya-rieko | 2011-11-10 03:29 | こどもイベント
アトリエブラヴォのみなさんとのコラボです!!
鈴乃家は、5(土)と13(日)に出ます♪
a0117353_041997.jpg

『美の超特急展』

□イベント期間 11.2(水)~11.13(日)
□場所 JR博多シティ アミュプラザ博多6F ラパンブロカンテ(10:00~21:00)
     JR博多シティ アミュプラザ博多3Fセンターコート(10:00~19:00)

■ライブペイント「ちんどん鈴乃家×アトリエブラヴォ」
 5(土)13(日)13:00~14:00 
  *JR博多シティ アミュプラザ博多3Fセンターコートにて


どんなものができあがるのか、わくわくドキドキです!!
by suzunoya-rieko | 2011-11-02 00:41 | お知らせ
あっという間に11月!!
これまでのレポートはまだ8月までしか・・・なかなか進みません!!
が、その前に11月のお知らせ~♪


11月4日(金) 『熊本城本丸御殿 ~秋夜の宴~』

【場 所】熊本城本丸御殿(櫻の間・梅の間)
【料 金】無料 注)別途熊本城入園料が必要です。
     (17時30分以降の入退門については、頬当御門からのみ可能です。)
【時 間】18時~19時30分

http://www.manyou-kumamoto.jp/contents.cfm?id=711

熊本城でちんどん屋!!
あの手この手で、秋の夜長をにぎやかに盛り上げますよ~♪
by suzunoya-rieko | 2011-11-02 00:27 | お知らせ