●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっという間の2016年!
2006年に立ち上げた「ちんどん鈴乃家」。今年で10年目でした。
もっと身近にちんどん屋さんを感じて欲しい、ちんどん屋さんの魅力を知って欲しいという
思いから、最初はひとりで始めたちんどん屋。
ひとりだからこそできること、ひとりではできないこと、色々思いつつ、活動を細々とやっていくうちに
次第にちんどん屋に興味を持ってくれる仲間がじわりじわりと増えました。
それぞれにスタンスの違うメンバーと一緒に創り上げるのは楽しくもあり、難しくもあり・・・
だけど、ちんどんを通して、お客さんが、呼んでくださった方々が、
そしてメンバーが笑顔になる空間づくりができていることがとても嬉しい!

「仲間っていいな~♪」  (2016年の口癖・・・笑)

今年はちんどん鈴乃家メンバーそれぞれ色々ありました。
だけど、それぞれにできる範囲でかかわってくれること、それだけで感謝だな~♪♬
ありがとう♡

ちんどんを通して、
色んな場所で、色んな人たちと、その音やパフォーマンスでコミュニケーションを取る。
そこで生まれる笑顔や会話を投げたり投げられたりして。

2017年もカラフルポップな衣装に笑顔をのせて♪
あちらこちらへ皆様の心をくすぐりに行きますけん♡
来年もよろしくお願い致します!!
a0117353_11401832.jpg

a0117353_11543294.jpg

by suzunoya-rieko | 2016-12-31 11:56 | おしゃべり
12月になり、一気にクリスマスムード!!
そして、慌ただしい毎日!!体調管理も必死です!!!!笑

ザ・スタッカーツでにぎやかなクリスマスをお届けしますよ♪
遊びにきてね!

12月17日(土)
「花っ子クラブ クリスマス会」
時間:10:00~12:00
場所:花畑公民館講堂
*クリスマスグッズ製作
*ザ・スタッカーツの「にぎやかクリスマスコンサート」

地元の公民館でのクリスマス会♪
かーらーの!天神へ移動して・・・

12月17日(土)
天神地下街クリスマスライブ
時間:14:00~ / 16:00~
場所:天神地下街
クリスマス抽選会も開催されている天神地下街でクリスマスライブです!

12月25日(日)
「CHRISTMAS MARKET in OITA 2016」
時間:18:00~ / 20:00頃~
場所:大分駅前広場
この日、ザ・スタッカーツはクリスマススペシャル4名編成で♪
美味しい食べ物にパフォーマンスにライブ!
クリスマスマーケット最終日をお楽しみください♡







by suzunoya-rieko | 2016-12-13 02:14 | お知らせ