●○ ちんどん 鈴乃家 ○● suzunoya.exblog.jp

ちんどん鳴らしてやって来た! 福岡を拠点に活動中「ちんどん鈴乃家」です♪


by suzunoya-rieko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月はちんどん鈴乃家あちらこちらへ笑顔を届けに行きますよ~♪♬

3/5(日)福岡・gate's 7  終了しました!ご来場ありがとうございました♡
「姫まつり2017」
16:00 open / 17:00 start
¥3,500(1drink要オーダー)
gate's7 (博多区中洲3-7-24 gate'sビル7F)
*ご予約は・・・suzunoya_rieko@yahoo.co.jp

◇出演◇
ちんどん鈴乃家 *オープニングアクトを務めさせて頂きます♪
Brisa do Brasil
d.W.p
轟かおり
Delicious10

この日は、久しぶりの登場!きゃぴきゃぴゴロス・かなこ、
クラリネットのクラクラ娘・みえじ&あっきーな、
ちんどん・女将リエコの4人娘でおじゃましま~す♪
ちんどん鈴乃家初のCD「ごあいさつの唄」、
ちんどん鈴乃家手ぬぐいのニュウカラーの販売もしますよ♡


a0117353_942551.jpg



3/11(土)12(日)熊本・熊本市中心市街地一帯
終了しました!ご来場ありがとうございました♡
「STREET ART-PLEX 2017」

◆11日(土)18:30〜21:30
18:30~大パレード
*大パレードの後は、ちんどん鈴乃家、神出鬼没で会場内をパレードします♪

◆12日(日)12:30〜17:00
12:30~大パレード
15:00~ちんどん鈴乃家ショウ(びぷれす広場)
*上記の時間以外は、会場内をパレードしてます♪

詳細はこちら・・・STREET ART-PLEX

全国からパントマイム、ジャグリング、クラウン、キャラクターショーなど
様々な大道芸パフォーマーが熊本の中心市街地に大集合!!
観覧無料ですので、どんどん遊びに来てね。

毎年お誘い頂いているこのイベント!
私としても、色々な挑戦をさせてくれるイベントでもあり、
メンバー一同とても刺激になり一気に!?成長する場でもあります。
今年のちんどん鈴乃家は、華やか!にぎやか!ポップな5人娘♪で登場です!!
ちんどん:女将リエコ
ゴロス:マドカ&かなこ
クラリネット:みえじ&あっきーな

a0117353_103179.jpg



3/26(日)広島・元広島西飛行場敷地
スーパー神田ナイト
「Cannonball Festival 2017」
時間:OPEN10:00~16:00 (予定)
場所:広島・元広島西飛行場敷地
   広島県広島市西区観音新町4丁目2874
出演:ザ・マックショウ / THE NEATBEATS 他
司会:西田篤史
チケット:前売り 3,000円/当日4,000円 小学生以下無料

詳細は・・・キャノンボール・フェスティバル実行委員会広島支部

私が大好き♡なロックンロールなバンド「ザ・マックショウ」。
そのベーシスト・トミー神田氏が主催する
旧車やバイクが大集合するイベント「キャノンボールフェスティバル」に、
なんとっ!2年連続ちんどん鈴乃家登場です!!!!!
きゃぁあああ♪♬やったぁあああ♪♬
ザ・マックショウのライブはもちろん、今年は他にも出演者が!
そして、会場では飲食ブースもあったり♪
もう今から興奮しとりますです♡

a0117353_10283273.jpg

by suzunoya-rieko | 2017-03-15 01:46 | お知らせ
先月開催した「みんなであそぼ」のミニミニバージョンが、
小倉南にあるRKB住宅展にて開催されます!
3/4にザ・スタッカーツで行きますよ♪
どなたでも気軽にお越しくださいね!
詳しくはこちら!
a0117353_00310647.png


by suzunoya-rieko | 2017-03-04 00:24 | お知らせ