●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

初舞

去年9月より、念願の日本舞踊を習い始めました!!


あれは確か、3年前・・・。
とある場所で素敵なフライヤーを発見!
「美容室で日本舞踊」・・・!?
まだ子どもが生まれたばかりだったので、落ち着いたら絶対習いに行こう!!
と心に決め、そのフライヤーを大事にしていました。そして・・・

やっと落ちいたころには・・・2人目妊娠!!
しまいには、そのフライヤー、大事にし過ぎてぼろぼろに・・・。

そして!!やはり運命!?
相棒のちいちゃんがその日本舞踊の先生と知り合い・・・・

そんなわけで、ちいちゃんと二人で習い始めました~。
ら、すぐに先生より
「3月5日に踊りの会をしようと思っています。」と。
ぬおぉぉぉぉ~!!頑張ろう!!

普段、他の生徒さんと会う機会がないので、うれしかったです。
今回は着付けもプロの方に・・・。ピシッとなりますな~。
初舞_a0117353_15501818.jpg

会場は老舗「三光園」にて。
初舞_a0117353_15473481.jpg

私達は二人で『琴の舞』という演目を。
衣装も、揃いの着物に、揃いの帯、揃いの帯締め、
揃いのかんざし、揃いのアイライナー、揃って緊張感ナシ・・・おいおい!
初舞_a0117353_15485235.jpg

初舞_a0117353_15503810.jpg

先生、とてもよい機会を下さってありがとうございました!!
by suzunoya-rieko | 2011-03-16 15:51 | その他