●○ BELLS MUSIC ○● suzunoya.exblog.jp

福岡を拠点に活動中の❝音楽パフォーマー❞ 新井理恵子による「ちんどん鈴乃家」「ザ・スタッカーツ」など、演奏スケジュールをお知らせします♪ ちんどん鈴乃家のホームページはこちら https://suzunoyarieko.wixsite.com/chindon


by suzunoya-rieko

「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」

6月28日(日)山口県は周南にて、子育て支援センター主催のイベントへちんどん鈴乃家で出演しました♪
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」という題名ですから、
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11353993.jpg
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11355480.jpg
今回は、ちんどんかなこちゃん、ゴロスミナちゃん、クラリネットミエちゃん、鈴乃家理恵子の4人娘で~♪
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11373821.jpg
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11374787.jpg
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11381778.jpg
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11383042.jpg
子どもたちは元気いっぱい!
だけど、ちんどん屋さんが目の前に来ると、びっくりしたのか?固まってしまう子も・・・(笑)
でもみ~んな真剣に話に音に耳を傾けてくれました。
ちんどんショーのあとは、
年長さんと一緒に館内をちんどんパレード♪
とっても楽しい時間となりました。
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11362825.jpg
子育て支援センターあいりん・くだまつ、
そして愛隣幼児学園・平田保育園の先生方がとっても元気で明るくて♪
先生方とも記念撮影をしました~。
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_11365405.jpg
園長先生にも大変お世話になりました♪
「ゆかいなちんどん屋さんがやってくる!」_a0117353_22443293.jpg
後日、園の皆さんから手作りの素敵なプレゼントをメンバーひとりひとりに♡
似顔絵がまたかわいい!!
お手紙やDVDまで!
嬉しかったです♪♪♪
ありがとう☆







by suzunoya-rieko | 2015-07-01 11:34 | ちんどん